ゴールデンと暮らす

ゴールデンハムスター+ジャンときのこの共同生活

■顔文字・・・・・・歓迎ヽ(´∀`)ノ
■小文字文・・・・・・禁止ヽ(`Д´)ノ
ランキング・サーチ系サイトの方はサイドバーのBBSへ書き込みお願いします。
07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



BBS


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


横浜の知人宅で鍋パーティーしてました('¬')
満腹まんぷく~(*´Д`*)

さて今回はさつまいもです!

かののん、さつまいもさんですよ~



・・・・・・
興味なしですか・・・・・・


そんな訳ないでしゅよ!



何かちょっと巨大なさつまいもの塊ですが
ペレット嫌いで全然体重増えないので
むしろこれ食べて太ってください_| ̄|○
華音 / 2007.01.21 01:03 / TB[0] / CM[4]





かのんちゃん、さつまいもおいしそうですね~初めは興味なさそうだったけど(笑)
うちのはむちゅも皆、大好きですよ~。
ペレット嫌いなのか~ぁ
うちも、ペレット嫌いさん、多いですよ~。
さつまいもで体重増えそうですね~
satomi | URL | 2007/01/21 10:59 [編集]



■satomiさん
金華は比較的なんでも食べるんですが
華音はもぅ偏ってて飼い主泣かせです。・゚・(ノД`)・゚・。

マルカンの星型のペレットならまだ若干食べるんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン
きのこ | URL | 2007/01/21 20:47 [編集]



わたしも、まんぷくでした('¬'*)

また遊びましょう(´▽`*)
とっかっか | URL | 2007/01/23 13:06 [編集]



■特価たん
次はもう少し野菜を足しましょうかw
また遊んでくだしぃ(・∀・)ノ
きのこ | URL | 2007/01/24 23:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


ランキング



プロフィール

『きのこ』

Author:『きのこ』
こちらへどうぞ('-'*)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


管理者ページ

【自分メモ】
■mixiコミュ(要mixiログイン)
ハムスター
ゴールデンハムスター
キンクマ

■トラックバック








このブログをリンクに追加する


ハムスターブログ更新情報



