ゴールデンと暮らす

ゴールデンハムスター+ジャンときのこの共同生活

■顔文字・・・・・・歓迎ヽ(´∀`)ノ
■小文字文・・・・・・禁止ヽ(`Д´)ノ
ランキング・サーチ系サイトの方はサイドバーのBBSへ書き込みお願いします。
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



BBS


最近のコメント


カテゴリー


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


何か勘違いされてらっしゃる方がいたので申し上げます。

当方の日記は誰かに強制されて
無理やり毎日更新しないとならない物ではありません。
毎日更新できるに越した事はないと思いますが
私が更新できる時に自分のペースで付けている日記です。
あなた(勘違いさん)のペースで付けている日記ではありません。

私は我が家のハム達をお迎えする前に
忙しい時にきちんとお世話をできるかじっくり考えて
お世話優先、自分の事はその後
と決めてからお迎えしました。
お世話は私のやり方で毎日しております。
ブログはある意味自己満足の「自分の事」ですので
更新する余裕の無い時は更新しません。
大切なハム達を手放す事もありません。

仕事が忙しくなるのは一過性の突発的なものです。
それが終わればまた暇になります。
毎日定時で上がります。

関係の無い方には面白くない文面で大変恐縮ですが
思いつきで発言された内容に憤りを感じたので書かせてもらいました。
未分類 / 2007.03.19 10:52 / TB[0] / CM[10]





うちは、殆ど携帯からの更新なので、簡単に出来ますが、
デジカメの画像取り込んだりって、結構時間かかりますよね^^;
これからも、可愛いハムちゃん見に来ます~☆☆
ありほ | URL | 2007/03/20 19:59 [編集]



■ありほさん
PCで写真を加工してからUPしてると
気が付けば2時とかになってる場合が(´・ω・`)

残業期間中も若干ですが写真を撮ってあるので
近々UPしますね~

これからもよろしくです(・∀・)ノ
きのこ | URL | 2007/03/20 21:28 [編集]



世の中いろんな人がいますよね。。。
本館の楽天で嫌がらせしてる有名な人がいるのですが、楽天に削除されてもまだ別のIDで居座ってます。。。
リンク入れちゃった人は大変そうです。
ブログはマイペースでいいんです!!
これからもがんばってくださいね♪
makolympic0119 | URL | 2007/03/20 22:52 [編集]



■makolympic0119さん
ありがとうございます
またこれからもハム達の写真upしてゆきますので
よろしくお願いします
きのこ | URL | 2007/03/21 17:21 [編集]



そんなこと言う人っているんですね・・・。
私なんてダメダメだ、こりゃ・・・・。
まま、ゆっくりとやっていきましょうね~♪
きなこ | URL | 2007/03/22 12:10 [編集]



■きなこさん
前日の記事に対して
「忙しいならブログ辞めれば?」
とのコメントがあったのですが
どうしてそういう発想になるのか意味不明(´・ω・`)
この理屈だと
「忙しいならハム飼うの辞めれば」とも言い換えられるので
かなりヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁんと思いました。

ママンがなんでも家事してくれる家はいいなぁ(´ー`)y-~~・・・
とか若干思いましたw

マイペース更新ですが
これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ
きのこ | URL | 2007/03/22 13:13 [編集]



私も、マイペース更新です。
自分のためのブログなのに、そんな書き込みをされてもね・・・指示されるおぼえはないっつ~のにね!


satomi | URL | 2007/03/23 17:13 [編集]



■satomiさん
そんなにこのブログは ヽ(`Д´)ノ イヤァァァァァァ だったんでしょうか・・・
と考えてしまいます(´・ω・`)

これからもマイペースに行きたいと思います(*´ω`*)
お互いマイペースで行きましょうw

あ、リンク貼らせていただきました~(・∀・)ノ
きのこ | URL | 2007/03/23 21:43 [編集]


きのこさんへ
ハムちゃんカワイイですよね。私も三匹飼ってます。
ちょっと気になったので書き込みさせてもらいます。
ブログの更新は自分のペースでいいのでは?
お仕事など人それぞれ都合もあるでしょうし‥
そもそもブログって自分のためにあるのでは?
気になさらない方がいいと思いますよ。

うさずきん | URL | 2007/03/25 01:07 [編集]



■うさずきんさん
いらっしゃいませ~
おぉ~3匹も! いいですね~(*´ω`*)

ありがとうございます
マイペース更新ですが
よかったらまた遊びに来てくださいね
きのこ | URL | 2007/03/25 12:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


ブログ内検索


ランキング



プロフィール

『きのこ』

Author:『きのこ』
こちらへどうぞ('-'*)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


管理者ページ

【自分メモ】
■mixiコミュ(要mixiログイン)
ハムスター
ゴールデンハムスター
キンクマ

■トラックバック








このブログをリンクに追加する


ハムスターブログ更新情報



